看護師対象

Posted by らじばんだり - 10月 29th, 2014

いつか転職しようと検討している看護師の方を対象に、多様な看護師の職種の求人募集データをご提案いたします。
Read More »

連休

Posted by らじばんだり - 10月 29th, 2014

やっとマトモに連休が来た…! Read More »

塗りすぎ?

Posted by らじばんだり - 10月 29th, 2014

寒さも厳しくなり、天気予報でも乾燥注意報を聞かない日がない昨今ですが。
Read More »

気持ちで納める

Posted by らじばんだり - 10月 26th, 2014

社会保障費が約75年間で、約1000倍以上にまで拡大した衝撃はやはり大きく、日本の税収が約40兆円に過ぎないことを考えれば、いかに社会保障というものがお金がかかるものなのかが実感できる。
Read More »

道徳の先生

Posted by らじばんだり - 10月 26th, 2014

あんな小学生が作ったような草案、恥ずかしすぎてwww
少なくとも21世紀にふさわしいものじゃないですよねwww
Read More »

良いサービス

Posted by らじばんだり - 10月 19th, 2014

浮気や不倫、素行調査をぜひとも頼みたい!といった状態なんでしたら、探偵などを利用するための費用がいくらなのかぜひ教えていただきたいと考えています。
Read More »

脇役たちの物語

Posted by らじばんだり - 10月 14th, 2014

私も年齢を重ね、ゲームよりも読書などに時間を割くことが多くなった。
今や、ドラゴンクエストは、私の知っているドラゴンクエストではない。
Read More »

不都合

Posted by らじばんだり - 10月 14th, 2014

最大要因として挙げられたのが『資本主義』である。
なお、一応言っておくが、私は共産主義者でもないし資本主義で日本が繁栄できたと思っている人間だ。
Read More »

交通費も

Posted by らじばんだり - 10月 11th, 2014

全国のカニ好きに支持されている希少な花咲ガニの味、それはまろやかで濃く豊かなコクが素晴らしいのですが、香りもまた独特で他ではあまり感じないほど磯の香りと言うものが強いと思われるかもしれません。
Read More »

アイディア

Posted by らじばんだり - 10月 11th, 2014

猪瀬前知事は石原慎太郎元都知事の複写知事である。 彼自身に構想やアイディアがあったわけではない。 ほとんど、石原慎太郎氏の事業を受け継いだに過ぎない。
Read More »

« Previous Entries