内服薬

Posted by らじばんだり - 8月 29th, 2014

最近では、抜け毛や薄毛の症状に向けた対策に有効的だといったようにPRしている商品が沢山販売中であります。
Read More »

コストパフォーマンス

Posted by らじばんだり - 8月 25th, 2014

異動などで引越しが予見できたら、早めにやっておいたほうがいいのが標準化した「訪問見積もり」です。
Read More »

スクール

Posted by らじばんだり - 8月 16th, 2014

不明な英文が含まれる場合があっても、無料で翻訳できるサイトや沢山の辞書が引けるサイトを使うことで、日本語に変換可能なので、そのようなサイトを参考にしながら巡って見る事をお薦めしています。
Read More »

抵抗しようとする

Posted by らじばんだり - 8月 15th, 2014

愛国心は未だにぼんやりとしかない人達でも、少なくとも今の日本はヤバイっての は肌で感じてて、それが安倍内閣の支持につながってると思いますが、
Read More »

今年に

Posted by らじばんだり - 8月 15th, 2014

信ぴょう性皆無でーす☆なんて今年にばらされてしまい、
南朝鮮 涙目だったのが、
Read More »

人種差別

Posted by らじばんだり - 8月 11th, 2014

その代わりに彼らは、低所得の借り手に財政援助の可能性が少しでも出てくれば、たちまち激情の 矛先を向ける。なぜ、こうした借り手が憤怒の対象になるのか。
Read More »

(ワニブックス)

Posted by らじばんだり - 8月 7th, 2014

なんと京葉線が普通に走ってるではないですか!!すげぇ! 高架橋、きっと相当深いところまでパイルを打ち込んでるんだろうな、日本の土木技術すげぇ!! と思った次第。
Read More »

恒例になれば

Posted by らじばんだり - 8月 7th, 2014

法律にはド素人の私でも、事後立法の遡及適用は法の概念に著しく反する、ぐらいのことは何となく分かる。韓国内でも「憲法に反する」との声が有るようですが、
Read More »

今回崩壊したのだけではなく

Posted by らじばんだり - 8月 7th, 2014

一部の選ばれたエリート、特権階層だけが済むことを許された革命の首都、平壌での事故だけに由々しき事態だ。 「全階級が資材を横領…セメントに泥と石炭の燃え殻混入」
Read More »

今になって思えば

Posted by らじばんだり - 8月 7th, 2014

定番の辛ラーメンでさえ 嫌!人が口に入れるものを何で工場で作るの!?
 の一言でしたから。。 今になって思えば、すごい贅沢させてもらっていたわけですね。
Read More »

« Previous Entries