彼らの領土

Posted by らじばんだり - 7月 28th, 2014

アグネス・チャンって女がバラエティだけどTVではっきり発言してる動画見て驚いたのなんのって。

「中国は反日教育してない」
「中国の歴史はアメリカのそれと同じ」
「日本の歴史だけがおかしい。本当の歴史を教えてもらってない」

ユニセフと紛らわしい日本ユニセフのあの人だよ。
あそこまで言いきられると自分の方がおかしいのかと一瞬思った。
あれは何だったんだろう?本気だったのか?それともネタのつもりだったのか?

まあどれだけ闇金相談 名古屋があっても見なければ無いと同じ事だよな。
彼らの領土を『盗んだ』という発言に『本日のお前がいうなスレはここですか?』ってフレーズを思い出した冷や汗

ただもしかしたらチベットの人は『盗まれた』と思ってるかも。日本にじゃないけど。
友だち同士でお茶しながら話の流れで出てきた訳じゃないんですよ?
「今日ははっきりさせたい」と言って出たのがコレたらーっ(汗)
自国が今現在してることは棚にあげて、60年も昔の戦争のことでは被害者君全開。
つくづく戦争ってのは始めたら勝たなきゃダメなんだと思います。

Comments are closed.

Blog Home