薬湯

Posted by らじばんだり - 3月 25th, 2014

石狩を目指して、多分誰よりも早く極東を出発。

各地から集った6羽のオジロワシと共に旅立ちます。
予定としては、日が変わる頃に薬湯に到着、しっかり寝た後、石狩でご飯食べて明日のRISING SUNの駐車場オープンを目指します。

超先発舞台として足場を固めます。ちょっと空模様が心配かな。
状況は逐一報告しますが、何かあったら連絡下さい。
今年の自分の目標は「無理に張り切らない」です。
もういい大人なので、大声で煽ったり、oioi言ったりしないし、無理に前の方にも行ったりしません。

適度に昼寝したり、長距離移動も避けて座りながらゆっくり観ようかなと。
声枯らしたり、膝から下が動かなくならないように落ち着いて、力抜いて参加しようと思います。
あくまで目標だけどね。

さてリスバンもチケットも持った。あとは楽しむ気持ちだけ。
ではみんな、石狩で会おう!
石狩へ向けての旅支度。

幾度となく荷物をひっくり返しては追加という試行錯誤。
もう何度も行ってる筈なのだが毎年大変な作業。
結局準備完了は前夜ギリギリ。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.

Blog Home