類似した手法

Posted by らじばんだり - 12月 10th, 2014

探偵業者に依頼して浮気に関する調査を行い、相手の経歴やホテルの出入り等の証拠写真が整ったら弁護士を雇いスムーズな離婚のための相談の始まりとなります。

不倫している相手の身元がわかれば、有責の配偶者に慰謝料その他を求めるのは当然ですが、不倫相手にも慰謝料その他の支払い等を求めることができます。
浮気に走る人間はバリエーションがいくらかありますが、男性の方の職については元来会う時間が自由になる中小の会社を経営する社長が多いように思われます。
専門業者に医者 浮気調査をしてもらう理由は、浮気相手との関係を清算させて壊れかけた仲を少しでも前向きな状態にもってくためや不貞行為の相手に確実に慰謝料をとるための証拠の取得のためや、離婚の相談を優位な状況で進行させていきたいという目的が大半です。
探偵と呼ばれる調査員は依頼者との調査契約が交わされると、対象者やその周辺への聞き込み、尾行と張り込み、他これらの方法に類似した手法で、ターゲットとなる人物の行動に関する様々な情報を採取し、確認した事実を依頼人に報告書として提出します。

Comments are closed.

Blog Home