三か月

Posted by らじばんだり - 12月 8th, 2014

おまけに、この都議どもは報道などを見る限り、戦闘的なバブティストでも何でもないようで、別に信念を持っているひとでもない。

単なる、威張りん坊の 時代遅れの不教養なオヤジです。
性教育は、性の知識の教育でなければならないと思います。 学生時代の元カノが、昔、いいことを言ってました。 「妊娠がわかった時点で、三か月である。これを知らない女の子が多い。そういうことをこそ、学校で教えるべきだ。」 なるほど。
ただし、ぼくはいかなる場合でも、 家族に内緒で任意整理中絶には反対しますが。正しいと思いました。 数学ができない子に、「君は、特別な補習が必要だ。」と言えば、差別ではありません。
しかし、「お前は、数学を勉強する資格はない。」と言ったら、差別です。 養護学校の生徒に知的障害があるとしたら、その子でもわかるように、模型などを使って説明するのは、当然。 この都議らには、明らかに、障がい者差別があります。 障がい者の性欲を助長する恐れがある?
それこそ、現場の先生の意見を聞くべきです。

Comments are closed.

Blog Home