アレンジした曲が流れていました。

Posted by らじばんだり - 12月 6th, 2014

南瓜の添え物 も いい口直しというか デミグラスソースの味とホワイトソースの味を切り替える前に食べると便利です。

たかがムーミンのオムライスに1000円も出すなと思うかもしれませんが、パン食べ放題も付いてます。

決して高くはありません。

数種類食べられるのですが、ほのかにチーズの味がする黒パンと オニオンの味がするフランスパンが気に入りました。

店内では、楽しいムーミン一家のテーマ曲をウクレレでアレンジした曲が流れていました。

食事を終えて グッズコーナーに行くと そのCDが売ってました。
結構洒落たアレンジだから気に入って人は買うわな…、俺も出費がなければ衝動買いしたはずだし。

これからライブに行くのだし、折角だから 差し入れを買って行こう!

というわけでムーミンのクッキーを購入しました。

ムーミン宅の形をした箱に入ったプリントクッキーです。

気に入って貰えるかは謎ですが…。

取りあえず まだ時間はあるので アキバに行く事にします。

Comments are closed.

Blog Home