セレクション

Posted by らじばんだり - 11月 19th, 2014

読んでいただいている皆さんとの関係性にも少しずつ変化が見られるようになるかもしれません。
iPad は Best Buy で見てきました。

もともと、電子書籍に興味があったので、このサイズだと、iPhone では読みにくかったものもいいのだろうなあと思いつつ、まだ手が出ません。
今のところ、iPhone で足りてしまっているということもあるのかもしれません。。 たまたまハリーポッターの映画を久しぶりに眺めていたら、 普通の本の状態のアルバムの中の写真はムービーで でもこれって、今、技術的にはどんどん可能になってきているんですよね。
いつでもどこでも、電話ができたら、、、と思っていたら携帯電話が普及して今では常識です。未来はいったいどんな世界になるのでしょうね。
とても楽しみですね。 アメリカに住んでらっしゃるのが羨ましい!AT&Tの$14.99/月のデータプランはとてもリーズナブルだと思いますし、やっぱり今のところ iPadの魅力を一番充分に引き出せる使い方ができるのはアメリカという社会インフラだと思いますね。
(特にiBookのセレクションなど)  ま、電車 の中で使う、というのはロスでは殆どないでしょうけど。。。。

Comments are closed.

Blog Home