瞬時にインポート

Posted by らじばんだり - 11月 19th, 2014

Macを設定するのも簡単でそのシステムはよくできているが、
iPadはそれと比べても数段簡単セットアップだ。

iPhone用にすでに持ってい るアプリも簡単にインストールできるし、住所録、カレンダー、メール設定、ブラウザの設定やブックマーク、などなど瞬時にインポート(引き継ぎ設定され る)できる。なーんだ、こんなに簡単だったんだぁ!
まだ3Gはつなげないが、我が家にはWiFiがあるのでインターネットもメールもサクサク動く!
やったじゃん! そして、海外 wifi レンタルその後もサクサクとハッピーなiPadライフが始まるもの。。。。。。。
だとばっかり思っていた。。。。。。 もう完全に少年が始めて買ったPS2のコードブレークをする日記を読む勢いでした。いやはや、最高に面白い!iPadの前にiPhone4購入に力を注ごうと思うおいらです。バートさんみたいに面白い日記がかければいいんですけどねぇ。 僕をアップル信者にしたのはバートさんです。当時バートさんのiPod Touchに惚れて買いました。数ヵ月後、新型が出たので多少のリスクをけずっても新型買いました。(笑)
今、こうしてお互いアップル商品で興奮しているのをみると・・・・。

Comments are closed.

Blog Home