道徳の先生

Posted by らじばんだり - 10月 26th, 2014

あんな小学生が作ったような草案、恥ずかしすぎてwww
少なくとも21世紀にふさわしいものじゃないですよねwww

と言うか、現行の日本国憲法は先進的すぎて20世紀には早すぎて、21世紀にこそふさわしいものじゃないのw >朝日の報道で多くの人たちが苦しみ、悲しみ、怒りを覚え、国の信用が国際社会で傷つけられた。
はっきり言って、国の信用を傷つけているは、朝日の誤報に対して鬼の首を取ったかのように叩いている連中なんだけど?
戦争へつながるという批判は出ているでしょうから別の角度から。 教科ってことは免許を作らないといけない。 国語なら国語の免許があるんです。
今後闇金対策「教育学部 道徳専攻」という間抜けな学歴が増えます。 「理科の先生」のように「道徳の先生」が出るわけです。 間抜けだろ? 夕方のニュースで「盗撮の現行犯で中学校教諭が逮捕されました。学校では道徳を教えていたということです。」 A教育大学 道徳専攻 偏差値39  ってなるんだよ。

Comments are closed.

Blog Home