今年に

Posted by らじばんだり - 8月 15th, 2014

信ぴょう性皆無でーす☆なんて今年にばらされてしまい、
南朝鮮 涙目だったのが、

やはりこの問題でもうひと稼ぎといきたいのであろうしレームダックの朴槿恵政権を少しでも延命させたいから、このような手段に踏み切っ た。
こんなもん、日本が慰安婦問題に対する資料を英語などに翻訳して世界にばら蒔けば対処できる。今までやらなかったせいで、何故かアメリカで闇金 解決従軍慰安婦 問題を批難する決議とか起きちゃぅたわけで、こうなればガンガン対応する他にない。 なんか、結論書いてしまったので少し余談でも。
この従軍慰安婦問題の最大の問題点、とされてきたのは「軍が強制連行したかどうか」だった。
そして その強制性はなかったという見方が強まったら、心理的に縛った広義の強制性なる珍妙な理論が展開された。それ苦しくね?と突っ込まれたら、今度は慰安所で の処遇は酷かったとかセックススレイブにされた、だとか、フェミニスト大激怒な論を展開してきた。
そしてそれすらアメリカの戦後の調査で慰安婦と兵士の関 係はとても良かった、悲惨さ何それ美味しいの?という実態まで暴露された。 以上のような段階を踏んでこの論争は続いてきた。

Comments are closed.

Blog Home