今になって思えば

Posted by らじばんだり - 8月 7th, 2014

定番の辛ラーメンでさえ 嫌!人が口に入れるものを何で工場で作るの!?
 の一言でしたから。。 今になって思えば、すごい贅沢させてもらっていたわけですね。

もっとも今時の若い韓国人にこんな話をしたら、おそらく 何ソレ?!?! という顔をされるだけでしょう。 医食同源がすべての正解だと思います。
憲法学者らを嘲笑っている人たちは、 ヤミ金通報自分が結んでいる契約を一方的に変えられても、怒らないのだろう。 どういう職業の人でも、毎日多くの契約に取り囲まれて暮らしている。 職場での雇用契約、請負契約、賃貸の人なら賃貸契約、持ち家の人なら借入金と返済、買い物に行けば何気ない売買さえも、衛生、安全、正しい宣伝、成分や産地表示、などなど実は多くの契約の上に成り立っている。 そういう契約を、一方的に解釈を変える事で勝手で変えられても、全く構わないという人たちだと、理解しよう。 何しろ憲法というのは、その国において行われるすべての契約事項の、根本思想なのだから、 それを 勝手に解釈しなおして変えてよろしい! というなら、間違いなく、そういう事になる。

Comments are closed.

Blog Home