内閣総辞職

Posted by らじばんだり - 3月 30th, 2014

被災地が何年苦しもうと、産業界全体が落ち込もうと、それを安易に選んだ国民の問題。

理想は、解散なしの内閣総辞職で、首班指名で野党から人材を出せばいい。
朝一で総辞職、午後一で首班指名すれば、1日か2日で組閣出来るから、週末にぶつければほとんど影響はない。
少数与党は今に始まった事じゃないし、それが政治空白を一番少なく出来る技なんだ。

てか、旧政権が半世紀以上かけて築いたこの国の繁栄を、僅か1、2年でここまでボロボロに出来るんだから、能力の無い奴に政治を弄ばせる事がいかに害になるか、よく判ったんじゃないの?
日本が戻ってきた留学生を熱烈歓迎、人手不足の飲食業界は「語学力不問」も―香港紙少なくとも、こういった現場に日本人の学生なりニートなりを組み入れる選択を企業がしないっていう現実は、あるんだよな。

如何に役立たずなのか、よく判るよ(苦笑)
なら、今までプールの授業出てた生徒は福島市を訴えられるな。
何しろ、炎天下で紫外線浴びれば皮膚ガンになるんだから。
そうなるのに屋外で活動させていたのは福島市の怠慢だろ?
原発事故で浴びる放射線より紫外線が直接身体に及ぼす影響の方が遥かに大きいんだからさ。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.

Blog Home