共振性

Posted by らじばんだり - 3月 29th, 2014

てか、 そもそも論が間違ってる。

日本でニコ動が人気でようつべがいまいちなのは、その同時共振性を履行できるためのリアルタイムなレスポンスを可能にしている点で、今回の改悪は逆に「見ただけの不確定な存在」を許さないって事になる。 (足あとで確認できない以上、見たかどうかが後にならないと判らない上、その日記ナリネタなり、ようは情報が過去になったものを掘り出すという矛盾したことをユーザーに強要させることになるからだ)

てか、 今回の批判を考えた場合、最終的には原田明典氏の首が飛ぶんじゃないだろうか?
現状のこの国の批判体質を考えたら、コレだけ混乱の事態を招いたとしたら少なくとも辞任は避けられないだろうし。 (開き直って居座ることも出来るがね。今の総理大臣みたいにさww)

始発は誰も乗ってないので、ぬこ秘書見習いの「ロゴス」(仮名)(※ラテン語で「世界」の意味。因みにエントリーくださったのは、ウチのイヌの名付け親な人)通勤風景を撮ってみました。
ちなみに今は足元に抱いておるのだが、肉球がぷっにぷにで大変気持ちよい(・ω・)/
同じ一族の長女の中の人には肉球が無い分、こっちの勝ち(笑)
(同じちっこい属性なら、おにゃのこな人間よりぬこなどーぶつな精神な人(苦笑))

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.

Blog Home